スノピのソリステより少し短くて太い?ですが、問題なくしっかり地面に食い込みます。スノピは高いので、こちらのほうが良いですね。また買います。
| 在庫: | あり |
¥7,154 (税込)
- 入数
- 1件
- 数量
-
第1位
今月特売PS2 ゲッタウェイ ブラックマンデー
【m31210839129】| 10%OFFクーポン | 対象クーポン(1枚) |
|---|---|
| ¥7,154 (税込) |
| メーカー希望小売価格 オープン |
|---|
その他機種の売れ筋ランキング
この商品を見た人はこんな商品も見ています1/2
商品の特徴 |
PS2 未開封品になります。
経年劣化がある場合があります。
シュリンクに小キズありますので、
ご理解の上ご購入をお願い致します。 カテゴリー: ゲーム・おもちゃ・グッズ->テレビゲーム->その他機種 商品の状態: 新品、未使用 配送料の負担: 送料込み(出品者負担) 配送の方法: らくらくメルカリ便 発送元の地域: 未定 発送までの日数: 1~2日で発送 photo_description ![]()
|
|---|---|
商品仕様 |
|
メーカー情報 |
|
| 注意事項 |
※メーカーの都合により、パッケージ及び内容量、生産地などが予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。 |
|---|
商品レビュー
PS2 ゲッタウェイ ブラックマンデー
PS2 ゲッタウェイ ブラックマンデー
お昼前にクロネコのお兄さんが届けてくださいました。冷蔵庫で解凍、冬季は3~4時間、常温で2~3時間…そんなに待てな~い!!“※ご注意※お団子やお餅は常温のままでもとてもやわらかく作られております。オーブントースターや電子レンジのご使用は絶対にお避け下さい。”と同梱のしおりにはありましたが…ごめんなさい、禁を破ってしましました。クリ・ずんだ・紫イモの3本をフィルムを取ってお皿にのせ、電子レンジの「解凍」ボタン、ポチ!っとな!…結果、とても美味しい!!(うちの場合は程よく解凍できたようで良かったです。)残りは冷蔵庫か常温で解凍してゆっくり楽しませていただきたいと思います。
PS2 ゲッタウェイ ブラックマンデー
めちゃくちゃ暖かくて満足です。本格的に寒くなったら売り切れてしまいそうなので早めに購入して良かったです。


数量変更後の在庫確認はこちら












